※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

ディズニーにいる間に哺乳瓶の乳首を忘れてしまい、帰りの車でミルクをあげるのに困っています。対処法があれば教えてください。

ディズニーに来ているのですが、旦那が哺乳瓶の個数分の乳首を持ってきていなくて帰りの車の中のミルクの時どうしようか今悩んでいます💦
お湯、ミルク、哺乳瓶、湯冷ましはまだあるのですが乳首だけもうありません💦
なにか対処法などあったら教えてください(;_;)

コメント

はな

それくらいの時に行きましたが荷物減らすためにトイレで洗剤で毎回洗ってました!

• らむね

らむね

洗剤持ってくの頭になかったです😭
    これからそうしてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日
とも🍀

8ヶ月なら、拭くか、水洗いで使っちゃいます😌

• らむね

らむね

水洗いでも大丈夫なんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月4日
まる

熱湯消毒と考えてお湯をかけた後、手口拭きなどで拭く、ですかね😢わたしも哺乳瓶1つ(哺乳瓶袋を都度使用)と、乳首ひとつしか持たず、出先でよく拭きあげた乳首使用してました💦

はじめてのママリ🔰

ディズニーだったらベビーセンターに哺乳瓶洗う洗剤とか置いてありませんでしたっけ☺️?
もうベビーセンター行く年齢じゃなくなったので定かでなくすいません💦
洗えたら気休めにお湯かけて使います!