※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

娘が予防接種で泣かない理由について心配しています。痛みに鈍感なのか、自閉症や発達障害と関連があるのか気になっています。

予防接種の注射で泣かない娘について質問です!

今日0歳児で最後の予防接種B型肝炎を打ちました!
今までの予防接種すべて刺された時は泣いていたのに
今日はケロッとしていて刺されたことすら気づいてない様子で全く泣かなかったです。
痛み感じなくなったのかな!?と心配になりました🥺

いつもと違う女の先生で私もわからないくらい一瞬で先生が上手なのもあると思いますが予防接種泣かないで検索すると自閉症や発達障害とか出てきてビックリしてます、、、

普段から痛いことがあってもあまり泣かず抱っこするとすぐ泣きやみます、、痛みに鈍感なんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです😌大丈夫ですよ。

Ym

上の子も下の子も泣かなかったです!
上の子は5歳ですが、特に何もないです😊
ちなみに今ではギャン泣きで嫌がります😂