※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東京都の赤ちゃんファーストのギフト申請書は、提出後1〜2ヶ月で届くと書いてあります。出産応援ギフトは1ヶ月半で届いたそうですが、4ヶ月待つこともあるのでしょうか。

東京都の赤ちゃんファーストの子育て応援ギフトの申請書って助産師訪問の後どのくらいで届きましたか?もう2ヶ月経ったんですがまだ届かないです。
申請書を提出してからクーポンが届くまで1、2ヶ月かかると書いてありました…4ヶ月も待たされるのでしょうか…
出産応援ギフト(妊娠期面談受けたらもらえるやつ)は申請書はすぐに来て、クーポンも1ヶ月半くらいで届きました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

4月下旬に申請して、6/1に届きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申請書は今2ヶ月以上かかるみたいです😫クーポンが実際にもらえるのは8月になるっぽいです😆やばすぎ。。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域で違うんですね!
    申請書は訪問時にもらってました🤣届いたのはクーポンでした😇

• 6月5日