※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡なな♡
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめが知りたいです。ベビービョルンの抱っこ紐が重くて辛いので、ヒップシートを考えています。種類が多くて迷っています。オススメがあれば教えてください。

ヒップシートのおすすめ教えてください⭐︎

上の子の保育園送迎時に下の子をベビービョルンの抱っこ紐で抱っこしているんですが、子供の体重と抱っこ紐自体の重さでだんだん辛くなってきました💦
ヒップシートを買おうかなと思っているんですが、種類がたくさんあって悩んでいます。
みなさんのオススメあったら教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルバン使ってます😊ポケットがいっぱいで色々物が入るのでいいです👍我が家は+でシングルショルダーもつけてて、それがあると両手も空くので尚良いです🙆‍♀️シングルショルダーもメッシュ生地で通気性も良くて普通の抱っこ紐より熱もこもりにくいです😊

• ♡なな♡

♡なな♡

コメントありがとうございます♪
    ポルバン候補にしてました!
    シングルショルダーは結構安定感ありますか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐に比べたらあんまり安定感は無いです💦ちょっと前かがみになったら抜けそうで怖いです😨でも普通にお散歩とかショッピングモールとかで使う分にな問題ありません🥹

• 6月4日
  • ♡なな♡

♡なな♡

返信遅くなってすみません💦
    安定感あまりないんですね😥使用感教えてくださってありがとうございました!
    参考になりました❤️

• 6月5日