※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠6週3日でプロラクチン値が高く、薬を飲み始めました。高値は妊娠の継続に影響する可能性があるそうです。詳しい方、教えてください。

今6w3dです!
今日採血でプロラクチンが66まで上がってました!それで今日から薬を飲み始めました!プロラクチンが高いと妊娠の継続が難しくなるって事ですよね😔もし分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)

コメント

a r y

今までもお薬飲んでたのでしょうか??

私は妊娠がわかった時点でお薬は中止になりました😓💦💦💦

病院で出されたなら問題ないかと思います✨

• ひな

ひな

前に違う病院で不妊治療してる時は飲んでましたけど、治療を休憩して今の病院に来ては飲んでませんでした💦
    一応病院からは飲んでも大丈夫って言われました💦
    aryさんは妊娠が分かってプロラクチン数値は基準値ですか?!
    上がりすぎてびっくりしました!

• 4月4日
えいとわママ

私は元々プロラクチンが高くて飲んでますよ(。˃ ᵕ ˂。)
妊娠中の今も流産予防で飲んでます(^▽^)

• ひな

ひな

そうなんですね!妊娠中も飲んで大丈夫なのかと思いました💦
    ありがとうございます😊

• 4月4日
  • えいとわママ

えいとわママ

大丈夫みたいですよ(。˃ ᵕ ˂。)

• 4月4日
  • ひな

ひな

ありがとうございます😊
    甲状腺のホルモンも日引っかかり、甲状腺の薬もプロラクチンの薬も飲んで大丈夫か心配になるけど、飲まないといけないので毎日飲みます!

• 4月4日