※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

子連れ再婚で家族結婚式を考えています。結婚して1年経ち、夫は家族だけの式を提案しています。プレッシャーを感じずに誓いの言葉を交わし、食事する程度の式がいいか悩んでいます。

子連れ再婚で、家族結婚式した方、
どんな感じにしましたか?いくらくらいかかりましたか?
結婚して1年になります。
夫が家族だけの結婚式してあげたいって
言ってくれてるんですけど、
私は写真撮るだけでもいいかなぁ…なんて
思ってて😅
子供がいるとなにかと大変かなって思ってしまいます💦突然の風邪とか🙄💦
お互いアラフォーだし、私もドレスとかどうなの?😱って感じだけど、
誓いの言葉交わして、食事するくらいの式なら
そんなにプレッシャー感じずできるものなのでしょうか🤔

コメント

りりり

身内のみでホテルウエディングしました😊
100万もかかってません
わたしは20代だったのでウェディングドレス着ましたが今(わたしもアラフォーです)だと恥ずかしいですね😅
写真でドレス着て食事会のときは和装とかでも良いかと思います✨