※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀 🗓10/14
ファッション・コスメ

21歳の旦那への誕生日プレゼントで、赤ちゃんとの外出時に汚れが目立たないTシャツを探しています。アークテリクスやノースフェイス、カーハートが好きで、フレッドペリー以外のブランドを検討中です。

お子さんいらっしゃるママさん、ぜひ回答お願いします🙇‍♀️

旦那の21歳の誕生日にTシャツをプレゼントしたいのですが、赤ちゃんとお出かけする際に汚れが目立たない色、付きにくい素材のものなど、オススメがあれば教えていただきたいです!

旦那は、アークテリクスや、ノースフェイス、カーハート等が好きでよく着ています。
先日、フレッドペリーのポロシャツをプレゼントしたので、それ以外がいいかな〜と検討しています!

コメント

ずっぴ

おしゃれさんですね〜😍

赤ちゃんといると、本当に予期せぬ汚れがしょっちゅうです。吐乳、うんちはもちろんよくありますし、離乳食(色付きの野菜が厄介…)、よだれ、などで汚れまくりです笑 あと引っ張られて伸びたりします😂
なので素材的にはジャージっぽいというか、洗いやすく乾きやすいのが1番楽ではあります😂

わたしはブランドもの着ないので汚れても気にならないですが、服好きな旦那さんはそういう汚れを許せるタイプかな?と心配になってしまいました💦気に入ってる服に出先でうんちが付いてすぐに洗えない…とか、匂いがついちゃった…とか、わたしだったら「あぁ…」って思っちゃいそうだなと思い😂
余計なお世話ですみません🙇🏻‍♂️

• 🎀 🗓10/14

🎀 🗓10/14

洗いやすい&乾きやすいのが1番ですよね!
    私は服に無頓着なので、フードが付いてると肩が凝る、撥水、など着心地と機能で選んでしまいます笑

旦那は私服でお仕事をしているので、ある程度の物(ジャージ以上、スーツ未満)を着ないといけないようです。
    汚れてガッカリするのは子ども服しかり、子どもが居たら付き物ですよね笑

高価すぎるものは辞めておきます😌

• 6月7日