※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、混合から完ミに切り替えたいです。ウォーターサーバー契約者の方、お湯沸かしと迷っています。

ミルクについてです!
出産したら初めは混合、その後完ミにしようと考えてるんですが、お家でウォーターサーバー契約されてる方どのくらいいらっしゃいますか?💦
都度お湯沸かして作るか、ウォーターサーバー契約するか迷ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ケトルで沸かしたお湯に湯冷ましで割って作ってます!
お湯はそんなに量必要無いのですぐ沸きます😊
家に浄水器付いてるのでウォーターサーバーは契約してないです!

kai

元々、旦那が独身の頃からウォーターサーバーを契約してるものがそのまま契約中なので、必然的に、産後もウォーターサーバーでミルクを使っていました〜

えるさちゃん🍊

ウォーターサーバー使ってましたがコスパが悪いのでケトルで沸かす方式に変えました😂

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー便利ですよー🙌
ケトルはいちいち沸かすのめんどくさくて…電気ポットでもいいかもです。

はじめてのママリ🔰

基本寝る前しかミルクあげないですがめちゃくちゃ便利だと思います🙆🏻‍♀️
元々契約してたっていうこともあったんですが、ない生活考えられないです😂