※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫が再婚することに不安を感じています。子供の面会が減っている状況で、元夫が子供の前で嘘つきと罵倒していることにショックを受けています。

離婚してよかったと心底思える元夫なんですが
近々?再婚するみたいです
結婚してたときのやばいエピソードは長くなるので割愛しますが
離婚してからも養育費払ってやってる立場だから干渉してもいいみたいなところが垣間見えてました
最近だと、面会が月2回の約束してますがタイミング合わず先月のみ1回になりました
そしたら、子供送ってくときにこの嘘つき!嘘つきが!と子供の前で連呼してました、、笑

こんな人でも合う相手いるんですね、、😅

コメント

はな

猫かぶってそうですね🤣
子どもの前で嘘つきが!って😅😅


子どもか?ってなりますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婚約者さんの前ではいい顔してるのかと思いますが
    根本的にやばいやつにはかわりないですよね、笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

私もそう思う事あるのですが、よく考えたら自分もこんな奴と結婚した1人なんだよなって笑
きっとそのうち本性バレると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってたときからけっこうやばいって気付いてましたがデキ婚してしまいました😂
    元夫の会社の先輩の奥さんに、もっと他にいい人いるんじゃない?と言われたこともあります、笑

    • 6月4日
♡♡

類は友を呼ぶって言葉があるので、そうなんだと思います!🫣
お葬式の時に前妻後妻が山ほどいないといいなー!🤣と思う私もシングルであり、元夫もクソ野郎です🙋‍♀️w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、わたしはお葬式なんて絶対行かないです🤣

    • 6月5日
  • ♡♡

    ♡♡


    私は参加しませんが子供は参加しませんか?🫣
    遺産の話とかもありますし🤣笑
    未成年だと私もついて行かないといけないですし..🫨

    • 6月5日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

子供ですねー笑
再婚した途端や、再婚相手との間に子供が生まれて
ぱたりと面会なくなったらもっともっとクソ野郎ですね!!!

バツ2になる可能性高そうな人🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面会は元夫がひとりで住んでる家に行ってる感じなんで再婚したら厳しくないですか?🥹

    • 6月5日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

    𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢


    会うなら1人で会ってもらいたいですね!😒

    • 6月5日