※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が体調悪いとき、義実家に行ってもらうことについて相談です。義両親は家におり、離れの部屋もある。隔離できない状況で、子どもの運動会があるため、自分が看病できないと困っています。

義実家が徒歩圏内にあり旦那が体調悪いとき、実家に行ってもらうのどう思いますか?

義両親は引退して家にいます。
義実家は離れの部屋があります。
うちはワンフロアタイプで隔離に向きません。

今週子どもが最後の運動会です...
先週まで私は子どもの風邪で看病+鬱って悲惨な目にあい仕事を4日も休んでいるのでこれ以上は辛い。
というのが本音です。

コメント

mnrhnk

体調の悪さにもよりますが、離れの部屋ってことで義両親に移さないのであれば私はありです。

うちはちょっと違いますがコロナの時に義母の持ってる違うアパートに避難させてもらいました

  • ママ

    ママ

    一応自分で運転して受診できるくらいです。
    廊下の先でそっちは離れしか部屋がないので誰もいかないのでコロナの時もそこで隔離させてもらいました。
    ひどい妻だなと思いつつ子どもと自分も大事で。
    そういう意見もあって安心しました。

    • 6月4日