※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、赤ちゃんがまだ出てこず、胎盤の問題で自己血輸血をしています。ストレスもありますが、頑張っています。

予定日4月1日の40w3d初マタです。
検診で子宮口も開いてなく、よっぽど居心地がいいのか、なかなか出てきてくれません。
ぞうきんがけ、オロナミンC、焼肉、スクワット試しましたがどれも効果なしです。
10日まで産まれなかったら11日から入院です。胎盤が低く出血が多く予想されるため、自己血輸血をとってたのですが、もうすぐ保存期間が切れるため取り直しになりました。
明日、とってた血液を私の体にもどして、明後日、また400㎖とります。
病院通いもストレスなるし、実費だし、痛いし、とほほー。って感じです。

コメント

せぇまま

自費はきついですねぇ(-.-)子宮口ひらいていないのなら、運動、階段のぼりおりですね!柔らかくしなくちゃ(*^^*)ゆっくり頑張ってください☆

  • ぴーち

    ぴーち

    赤ちゃんが無事に産まれてくれればお金なんていいのですが、一回8000円くらいなのでなかなかきついです。柔らかくしなくちゃですね★

    • 4月4日
あや

ラズベリーリーフティーは、安産の飲み物とも言われているようです☺️
子宮収縮もするようですよ!
生産期に入ってから1日1回、予定日間際には1日3回飲んでいましたꈍ .̮ ꈍ

  • ぴーち

    ぴーち

    是非飲みたいです♬
    西松屋とかに売ってますかね?スーパーには売ってなさそう。

    • 4月4日
  • あや

    あや

    私はカルディーで買いました(*•̀ᴗ•́*)👍

    あとは。おっぱいマッサージや乳頭マッサージも、いいと助産師さんが言っていました⭐️

    • 4月4日
ぁべ仔

40w6dで出産しました。
出てきたい時に出てくるので気長に待ちましょう!

私も中々産まれなかったので、散歩とお風呂上がりのスクワットをしてました。

  • ぴーち

    ぴーち

    予定日すぎると待ち遠しいですよね。散歩とスクワット効果ありましたか?

    • 4月4日
はむさん

リスクあるからとはいえ、実費………
本当トホホーってなりますね(;´д`)

ラベンダーやゼラニウムのアロマ
ラズベリーリーフティー
階段昇降
この3つ頑張りました★

スクワットは、お腹の張るとき、前駆陣痛、陣痛時が一番効果あるみたいですよ✨

無理なく赤ちゃんの良い頃合いで、良いお産になりますように✨

  • ぴーち

    ぴーち

    とほほー。ってなります。
    アロマいいですね★なるほどー、お腹張った時スクワット試してみます♬

    • 4月4日
あいりあmama

自分は2週間遅れたので(-_-;)たまりませんでした。

  • ぴーち

    ぴーち

    二週間も(OvO)赤ちゃん、お腹の中が心地よかったんですね★

    • 4月4日
  • あいりあmama

    あいりあmama

    そうなんでしょうね!

    • 4月4日
しおに

私は4月5日予定日です!
予定日過ぎると、ソワソワ待ち遠しいですよね(>_<)
私は陣痛こなかったら16日に促進剤する予定です(*`・ω・)ゞ

今日は散歩長くしました~!
動いた方がいいですよねー?!
周りから、産まれた?ってよく聞かれます(笑)

オロナミンCもいいんですね?
初めて聞きました🔰
お互いがんばりましょぉ~♥♥

  • ぴーち

    ぴーち

    促進剤使うのドキドキしますよね。自然に陣痛来て欲しいです。先生に止められてなければ、動いた方がいいと思います。オロナインcいいらしいですが、効き目なしです。笑
    がんばりましょー。出産報告まってます♬

    • 4月7日