※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sap
妊娠・出産

妊娠中、風邪で調子悪いし、胸焼けや食欲不振があるのは普通でしょうか?以前は食欲旺盛だったのに…

35週の妊娠9ヶ月です☺️
風邪ひいて調子悪いのもあるけど、こんなにも胸焼けとゆうか食べ物を食べたくない感じになるのでしょうか?
少し前までは普通にバクバク食べてたのですが……🤣

コメント

なりますなります...いわゆる後期づわりというやつなのか私もそのくらいの時期から胃もたれ、胸焼けがひどくて辛かったです😭ちょっと前まではガッツリ食べてたのにっていうのも同じです。

• sap

sap

これもやはり悪阻になるのですね😰結構辛いです😭めちゃくちゃわかります!

• 6月3日

退会ユーザー

急に吐き気がきたり、苦しくて横になっても気持ち悪かったり、あの感覚はもう二度と味わいたくないです💦
    でも産んだ後のご飯がおいしく感じすぎてびっくりしますよ❣️

• 6月3日
  • sap

sap

まさにその通りで横になるのも辛いので枕超絶高くして寝てます😴
    早くお寿司とか食べたいし、その時がくるの楽しみです😳

• 6月4日
あっぷる

後期づわりありました😓胸焼けのような感じが続いててあまり食べられなかったです😱

• sap

sap

私だけじゃないんですね😂✊
    吐きまではしないけど喉と胸が焼けたような苦しいですよね💦

• 6月3日

9ヶ月位から胸焼け酷いです😂
おかげさまで体重増加は止まりましたが😂😂😂

• sap

sap

この時期みなさんなるんですね😭🤝
    赤ちゃんに少しでも栄養いくように何か食べなきゃって思うんですがフルーツとかしか食べれそうにないです🥹

• 6月3日