※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フル共働きで、3歳頃こお子さんを習い事に通わせている(通わせていた)…

フル共働きで、3歳頃こお子さんを習い事に通わせている(通わせていた)方いますか?
どんな習い事に月何回、いくらくらいで通わせていますか?
平日はフルなので、土曜日とかでなにか簡単にできるものがあれば…と思っていますが、実際どうなのかな…と。
実際やってみて良かった、あるいはやらなくて良かった、とかなんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

長女は3歳の頃毎週土曜日にリトミックやってました。
今ちょうど3歳の次女は隔週土曜日にダンスやってます。

平日フルなら土曜日ですかね。次女のお友達は土曜日にスイミングやってる子もいます。

やって良かったかどうかより、本人が楽しければそれが一番だと思います。