※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が肺炎で入院。個室付き添い不可で、面会も制限。未婚シングルで不安と寂しさ。治療を信じるが落ち着かない。落ち着く言葉が欲しい。

もうすぐ2歳の子が肺炎で今日から入院になりました。
個室しか付き添い入院できない病院で、空きがなく大部屋の為付き添い出来ない、酸素飽和度が上がって酸素を送る鼻のチューブ?が取れるまで面会も出来ないと言われました。
病院から出て、車に乗った瞬間涙が止まらなくなりました。

未婚シングルで育ててきて、生まれてから夜一緒に寝ない事もお風呂に1人で入った事も無いし、家に帰ってバタバタもしない、寂しいし不安でいっぱいです。
誰にも頼らずやってきたからこそ、こんな時に誰にも頼れなくて。
家で辛そうな姿を見ているだけより、病院でしっかり治療してしっかり治せる事が1番だとわかってはいても気持ちが落ち着かないです。
何か落ち着く言葉が欲しいです😭

コメント

ちなつ

えー辛いですね💦
1歳の時肺炎で入院しましたが付き添い必須の病院でした🥺
うちも未婚シングルで、産まれてから私意外と寝た事もお風呂入った事もないのでお気持ち想像できます…🥲
うちの場合は5日で退院出来ました!娘さんも早く回復しますように…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き添い出来るものだと思っていたので拍子抜けしてしまって、、。
    1週間ほどの入院になると言われましたが、やはりそのくらいはかかるんですね😭
    人見知りで私にベッタリな子なので余計に喪失感が凄くて😭

• 6月3日
  • ちなつ

ちなつ

面会も出来ないのがつらいですね🥲でも一緒に帰れないのに中途半端に会っちゃうのも心苦しいし難しいですよね。

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

それはかなり辛いですね、、
私も離婚し、シングルなので子供と離れる喪失感?みたいなのはなんとなくわかるつもりです。。

お子さんもきっとがんばってます。
ママリさんも辛いと思いますが、退院できる時に元気に過ごせるようにご自身も体を休めてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます😭
    何してても心ここに在らずです😭

きっとご飯もりもり食べてると願って頑張ろうと思います。

• 6月3日