※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がお腹を蹴ってくることに困っています。怒っても笑ってしまい、イライラしています。この年齢では理解できないのでしょうか?対策があれば教えてください。

1歳10ヶ月の娘、お腹を蹴ってしまうことについて。
お風呂上がりにクリームを塗る時、何回行っても足をバタバタして蹴ってきます💦怒ってもゲラゲラ笑って、私が怒っているのを面白がっているような感じです😅赤ちゃんがいるからとか、ちゃんと説明しても、笑いながら何回もバタバタして蹴ってくるので、今日めっちゃ怒ったんですが、それでもしらばっくれてる感じです😅めっちゃイライラしてしまいます…
これくらいの歳だと、怒っても注意しても分からないもんなんでしょうか🥺?何か対策ありますでしょうか??

コメント

マママ

何を言っても分からないので諦めてます😂

• koa__z

koa__z

週数おなじですね🥺💕
    息子さんやうちの娘くらいの月齢だと、怒られてることは理解してそうですよね😂
    娘は何となく、今怒られていることから目を背けてる笑って話題を変えようとしているような、ふざけてふような感じなんですが、息子さんも同じような感じですか🥹??
    めっちゃイライラしますよね😂諦めるしかないんですかね🥹

• 6月3日