※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋駅で赤ちゃん連れでも入れるおすすめのランチの場所を教えてください!

名古屋駅で赤ちゃん連れでも入れるおすすめのランチの場所を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲートタワーのレストラン街は赤ちゃん連れ、ベビーカー持ち込みも対応しているところ多いですよ😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりゲートタワーのレストラン街だと安心ですかね🤔
    検討してみます🙇🏻‍♀️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男が同じ生後3ヶ月ごろに行きましたが、ゲートタワーならオムツ替えとか授乳室があったりもして、便利でした!
    あと、お店によってはミルク用のお湯いりますか?とか聞いてくださるところもありましたよ✨

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

え!そんな親切なんですね😳
    ちなみにご飯食べてる間は抱っこ紐でしたか??
    もう寝返りできるようになってしまってソファー席なら最悪子供が寝返りしないように座ればいいかなぁ、、と思ってるのですが😢

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに寝せてました😀
    ベビーカーでぐずってしまう時は抱っこ紐してましたよ😊

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

やっぱりベビーカーあると便利ですよね!
    いろいろと教えてくださりありがとうございました🥹

• 6月4日