※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【納豆 消化不良】今日コープの納豆ペーストを初めて(小さじ)あげたら…

【納豆 消化不良】

今日コープの納豆ペーストを初めて(小さじ)あげたら、5、6回大量に嘔吐しました😥
小児科受診して整腸剤をもらっています。
本やアプリだと、納豆は消化しにくいから7ヶ月からとなっているものが多かったのですが、コープの納豆ペーストは5ヶ月頃からと書いてあったのであげてしまいました。
豆腐もアレルギー出ず食べられていたし、タンパク質のレパートリーがあんまりないなと思ってあげてしまいました。
大丈夫な子もいると思いますが、うちの子にはまだ早かったのかな。
納豆が原因だったかは分かりませんが…。

かわいそうなことをしてしまったなと思い反省しました。
やはり納豆は消化悪いのかな?同じような方いましたか🥺?

コメント