※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お金・保険

プルデンシャルの終身保険に加入している方いますか?友人に相談できず、心配です。

プルデンシャルの保険加入している方いますか?友人に誰もいないので、プルデンシャル大丈夫か心配になってきました!ちなみに終身保険に加入しています(*^◯^*)

コメント

ふ9🍵

プルデンシャルの終身入ってますよ。
わたしの周りでも何人かいます。

• ゆうママ

ゆうママ

安心しました。ありがとうございます(*^◯^*)掛け金安いのに保障があつくてお得ですよね!!

• 4月4日
奏ママ

友人がプルデンシャルに勤めており、息子の学資代わりに旦那の生命保険と、私の諸々の保険に加入していますよ\\(◡̈)/

• ゆうママ

ゆうママ

今、学資保険検討しているところです。貴重な意見ありがとうございます(*^◯^*)プルデンシャル入ってる方いて安心しました!

• 4月4日
  • 奏ママ

奏ママ

保険ってなかなか難しいですよね💦
    私も他に入ってる人を知らないですが、今じゃ外資の方が利率も良かったりいろいろ安心な気もします😅

• 4月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

難しいですよね!外資の利率良すぎて不安でしたが安心しました^_^

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

年金入ってますよ(^ω^)♡
利率めちゃめちゃいいです♩

• ゆうママ

ゆうママ

やっぱり利率いいですよね!良すぎて心配になっちゃってましたが、安心しました(*^◯^*)

• 4月4日
あおい

プルデンシャルの兄弟会社のジブラルタに入ってますが
どちらも外資系なので
日本の保険に入るよりドル高なので
保険辞めますってなったときに
多く返ってくるメリットもありますし
安心して入れる保険ですね😋💗

あと日本の保険会社に比べて
1人1人の社員は
やっぱりしっかりしてると思います☺️💕

• ゆうママ

ゆうママ

ジブラルタ初めて聞きました。社員さんも、しっかり頭のいい方が多いですよね(*^◯^*)たくさん加入されてる方がいて安心しました。

• 4月4日
もー

うちも、プルンデンシャルです。旦那のお友達の関係で⭐️私も不安でしたが、友達ということもあり、いろいろ相談してます。

• ゆうママ

ゆうママ

たくさんプルデンシャルに入ってる方がいてうれしいです(*^◯^*)安心しました☆お友達にいろいろ相談できてうらやましいです!!

• 4月4日