※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
お出かけ

大分県に住んでおられる方に質問です!GWに大分県に旅行に行くことになっ…

大分県に住んでおられる方に質問です!!

GWに大分県に旅行に行くことになったのですが
九重町から、別府市までは何分くらいかかるのでしょうか??旅行は九重町なのですが行きたい所は別府市にあるので移動距離がどのくらいあるのか知っておられる方いましたら教えてください( ﹡ˆoˆ﹡ )

コメント

CHAEYOUNG

車で40分くらいかかります!

あいりあmama

一番ナビで検索した方が正確ですよ((´∀`*))

はっぴーちゃん

九重の宿泊施設からにもよるのですが、車で40分くらいですよー✨
ただ、GWということで、別府も混雑が予想されるので時間余裕を持ってだほうが良いかもです( ; ; )💥

はるな

車で40分~50分くらいですかね♪
混み具合によりますが、GWなのでもしかしたら多いかもしれないです(^_^;)

よい旅行になりますように💞

こっちゃん

九重在住です⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
九重→別府はどの道を通って行かれるのでしょうか❔❔
高速ならスムーズに行けるとは思うのですが…
下道で行く時に湯布院通過と城島という遊園地を通過するのに渋滞が予想されます😭
昨年のGWに九重→別府に行くのに渋滞しており、湯布院→別府をナビで検索したら2時間と出たので、湯布院でご飯食べて帰りました(笑)