※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜の尿検査が提出できず困っています。朝は忙しくて難しいので、前日の夜の尿提出できる方法を知りたいです。

あああー。忘れてた。
今週金曜尿検査。
クラスで出てないのうちだけ。
提出しないとプール入れないし
なんなら病院で尿検査して来てとの事。
仕事三昧だから病院行けないよ😭
もう2回失敗してます。
先にオムツにおしっこされてて
朝起きておしっこする時には出ないです😭

前日の夜のおしっことかでもいいですかね。
なんとかして尿を取りたいです。
朝は無理な気がします…。
前日の夜のおしっこ提出したことある方いますか。

朝は早く保育園に預けるので粘ってる時間もなくいつも失敗になってます💦

コメント

かりん❁

オムツにラップとコットンもダメでしたか?
娘の園は就寝前に仕込んで良いとの事で、オムツしている時は失敗せずに取れましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳半検診の時も尿検査があり
    前日にラップコットンでオムツ履かせたんですが最初は良かったんですが
    寝てる時に1回起きてこれ無理寝れない気持ち悪いと言われ取って寝かせてで。失敗でした。

    ママリで1度聞いて金曜のための練習がてらナプキンもいいと言われたのでやってみたんですがそれもまたお股が気持ち悪いと言われ断念しました😭

    なので寝る前のおしっこでもいいかなと思って…。

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股になにかあるのが無理で寝れないみたいで、いつもは秒で寝るのにその時だけ寝れずずっとモゾモゾしててもう寝たいからこれとってと娘に怒られたくらいです🥲
    なのでオムツになにか忍び込ませるは難しいんですよ💦

    • 6月3日
ꪔ̤うさねこ

わちしの子供もなかなかに手強かったです🥲
わたしもコットンも何も出来ず、結果的にはしんどいけど早起きしてトイレに行かせて採ってました...
トイレのタイミング難しいですよね💦