※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
子育て・グッズ

キッチンで怖い笑い声がする。赤ちゃんの存在を感じるが、新居では初めて。似た経験の方いますか?

子供が毎回キッチンの方見ると二コーッとします😅
人間と目があったときと同じ笑い方でちょっと怖いです😂
あ、キッチンは誰もいないですよ!
赤ちゃんは見えるとかよく言いますがこの家に引っ越してきてからそういうのを感じたことなかったので毎回ヒヤッとします🥲
笑いかけてるってことは悪い感じじゃないってことにしとこうかな、、
似たような経験ある方います??

コメント

まろん

上の子が小さい頃はよく同じようなことがありました!
部屋の隅を見てニコーっと笑ったり手を振ったり😅
でも楽しそうな嬉しそうな様子なので、悪いものではないだろうと気にしないようにしてました!
気づいたらやらなくなってましたね🤔

  • nさん

    nさん

    手を振るのみたら私が叫んでしまいそうです😂
    でも子供が喜んでるならあまり気にしなくてよさそうですね☺️
    私も気にしすぎないようにします!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子も上の方同様部屋の隅の天井をじーっと眺めてはニコッやにやにやして手を振ったりしてました😊

今でもたまに部屋の隅をじーっと見てることあります。何かいるの?と聞くと照れて教えてくれないんですが娘にだけ見えるなにか護ってくれる神でもいるのかなー😇✨💕なんて思ってます😂

  • nさん

    nさん

    あるあるなんですかね💭
    勝手に霊的なこと想像しちゃってましたが神様だと思えばそんなに気にしなくてもいい気がしました😂💓

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたまにそこに向かった娘のこと見守っててくださいとお祈りしてます😂
    守り神としてプラスに捉えましょ笑
    そしたらビビることも無くなりました!
    私も最初ビクビクしてましたよ。手振った時は思わず手振るなよと言ったくらいです🤣

    • 6月3日
  • nさん

    nさん

    びっくりしますよね😂うちも見守ってもらうことにします☺️

    • 6月3日