※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん🔰
妊娠・出産

36週1日の検診で、2700gで大きめ。頭は下がってきているが、子宮口は開いていない。予定日前に産まれる可能性もあるため、体を動かすことが大切。臨月以降の体の動かし方について教えてください。

36w1d検診に行ってきた!
すでに推定2700g🫨
週数にしては頭は下がってきてるけど、
子宮口も開いてないし
まだまだ産まれないかなぁ、3000gは超えるよねぇ^^
でも平均より大きめだから予定日前にはお産になる可能性も全然あるからねぇ、どんどん動いてねぇ!
って言われた😮‍💨
臨月以降、皆さんどのように体を動かしてましたか?

コメント

た

スクワットしてました!

ままり

36週検診に昨日行ったら2300グラムしかなかったです、、🥲不安だ、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も35w0dの検診で2100gほどだと言われたので小さめなのかな〜と思いながら、何も指摘はされなかったので、私も夫も小さめなので似てるのかな〜☺️なんて呑気に考えてました🫨💦笑

• 6月3日
くまちょ

37週までは変わらずで、37週入ってから歩きまくったり
オロナミンC、焼肉とか陣痛ジンクスたくさん試して、内診グリグリされても音沙汰なく、、笑
出産前日にコストコ行ったりイオン行ったりで歩きまくってたら夜中に陣痛きました!