※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那、ほんと聞いてくる事が馬鹿すぎて腹立つ無知だし頭悪すぎって感じ…

旦那、ほんと聞いてくる事が馬鹿すぎて腹立つ
無知だし頭悪すぎって感じ
次のミルク用意しとこうかって言うから、母乳冷蔵庫あるからいいって言ったら「取ってあるやつ?冷やしてるのどうやって飲ませるん?レンチンするん?冷えたままあげるん?」とか言ってきた
冷えたままあげるわけねーだろ腹壊すだろうが考えて分からんか?
しかもその後、赤ちゃんに飲ますのってミルクだけでも問題ないんよね?とか言い出してどういう意味かと思ったら母乳飲ませずにずっとミルク飲ませても問題ないんだよねって事だったんだけど、あたりめーだろうが。
上の子の時ミルク飲ませてたやん
記憶飛んだんか

なんかまだまだ馬鹿すぎる話あるけどほんと腹立つ。
イライラする話してて。
考えたら分かるだろ見ればわかるだろって事を聞いてくんなよ
まじでストレス

コメント