※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

夫が嘘ついて女性と食事。毎日22時帰りのワンオペ。ストレスで母乳出ず、赤ちゃん泣く。気持ちどうしたらいいですか?

夫が嘘ついて職場の女性と食事に行ってました。
毎日22時帰りのワンオペです。
私と娘のためには早く帰らないのに、その女性との食事のためには定時上がりするのね…と腹立ちます。
前にも一度カフェに行っていて、その時は私の友達が偶然みたことにして、もう2人で会わないと約束してたのに今度は残業と嘘ついてました。
スマホを覗き見てしまったので責めようにも責められず、ずっとモヤモヤしています😭
ストレスのせいか母乳の出も悪いようで赤ちゃん泣きます😭もう辛いです…
この気持ちどうしたらいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪いし実家に帰ると言って家出します!
一旦離れて考えたらいいと思います。

子供の事も大事ですがななさんが元気じゃないと子供にもそれが伝わると思います!ななさんのメンタルが1番安定する結果になるように今後のこと考えましょう!

• なな

なな

そうですよね、泣いてる娘見てると辛くて😭

娘のためにも金銭的に離婚は厳しいし、モヤモヤするの嫌で今日話しちゃいました。
    もう見ないからパスワード変えなって言ったけど、私の指紋登録済みです😂
    次したら離婚届突きつける予定です。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私なら普通に言いますね。
スマホ見えちゃったんだけどさ残業じゃなかったわけ??
と。

私は食事行くのは別に良いです。
ですが嘘は許しません

• なな

なな

娘のためにも金銭的に離婚は厳しいし、モヤモヤするの嫌で今日話しちゃいました。
    嘘ついてたのが許せないと話しました。
    もう見ないからパスワード変えなって言ったけど、私の指紋登録済みです😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😣💦
見たと言っていいんじゃないでしょうか?
気づいてないと思って繰り返されそうですし、考えすぎかもですが浮気に繋がるのも嫌ですし…
見たことは謝って、でも嘘をつかれてたのがショック、家族よりも職場の女性を優先してるようで辛い、という気持ちは使えた方がいいのかなと思いました😣

• なな

なな

私たちよりその人との約束の方が大事なんだと思ったら辛かったと伝えました。

• 6月4日