※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。お姉ちゃんが持っているものリストとシルバニア系について教えてください。

2歳の誕生日プレゼント悩んでます🥹おすすめなど教えてください!女の子です👧

お姉ちゃんがいるのですでに色々持ってて…
・三輪車
・室内ジャングルジム
・トランポリン
・おままごとキッチン
・メルちゃんポポちゃん(ポポちゃんテントも)
・アンパンマンレジ
・レゴやアンパンマンブロック
・ピタゴラス
・積み木
・アンパンマンのことばずかん
はあります。

洋服や靴は考えてません🙇‍♂️
シルバニア系を持ってなくて憧れなんですが、2歳は早いですかね??

コメント

ちーさん🔰

おもちゃではなくてすみません🙇‍♀️
参考までに、うちの息子には
私からは世界に1冊の
アンパンマンのギフト絵本を
作って渡しました!
ちゃんとフレーベル館が
出版しているものです☺️
子どものこれまでの写真や
身長、体重、ママやパパからの
メッセージなども入力できます。
息子はまだよくわかってない感じでしたが
もう少し大きくなってから
自分の名前や写真の入った
自分だけの絵本があるのを知ったら
喜んでくれるかな、と思って
それにしました🥰

義両親からは新しい靴や服を、
義妹からはアンパンマンの音のなる絵本を、
それぞれもらいました😊
(旦那はトミカ収納BOXです笑)

  • ままり

    ままり

    絵本はたくさん持ってて候補になかったのですが、世界に1冊は素敵ですね💓
    参考にさせていただきます☺️

    • 6月3日
ママ

口に入れたりはもうしないなら2歳でも遊べるかなと思います。
家と人形だけとかで、小さすぎるものは最初は出さずに隠しておいたらいいかなと。
年齢によってはお姉ちゃんの方が遊びそうですが🤣

娘は3歳前から使っているのはほぼ人形だけですがごっこ遊びしてますよ☺️

  • ママ

    ママ

    シルバニアのことです!

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    最近なんでもかんでも口には入れなくなってきたので、大丈夫ですかね🤔
    たしかに、、お姉ちゃんの方が喜びそうです😂

    • 6月3日