※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
ファッション・コスメ

15000円で縮毛とカットを受けるのは良いのでしょうか。以前3万円で失敗した経験があり、予約が難しいです。

2万ちょいのがオープン新規価格で15000円で縮毛とカットってよくないんでしょうか…こういうの値段で決まるのかなとか😭
1回縮毛で失敗しててなかなか予約できないでいます。笑(新規オープン価格でシャンプーリンス付き3万円縮毛矯正カットカラーで1ヶ月もたたなかったです!)

コメント

はじめてのママリ🔰

新規価格で集客はしますが実際カウンセリングしてみて良い薬剤のものに変更勧めたり、トリートメントを勧めたり、グレード上げたりで15,000円では済まないようになっています。
縮毛の薬剤がなんなのか確認して以前すぐ取れてしまったものと違えば少しは効果が期待できるかもしれないです!

• 大福

大福

じゃあ予約せずに近所のところにしておこうかなと思います😭
    前回の薬剤も聞いておけば良かったです…もう3年前とかのことなので…
    今回は聞くようにします!ありがとうございます!

• 6月3日
きーまま

値段じゃなくて美容師の腕とか使う薬剤で決まるんだと思います!
縮毛矯正に3万もかけたことないですが、年一しかかけないです!

• 大福

大福

お返事ありがとうございます!
    使う薬剤は色々ありそうですもんね…
    予約したときは縮毛カラーカットで2万くらいだったんです💦
    お会計した時に3万ちょっとでびっくりしました。出来立ての場所で中身もまだ終わってないようなところだったので、その後1年たたないくらいでその美容院が潰れたので色々あったところなんだとは思います。
    私も毎年かけたいのですが金額がやっぱりカットより高いので悩むんですよね…今年こそ!と思い質問してみました。
    口コミのいい新規クーポンとかなしのところで予約しようとおもいます!

• 6月3日
  • きーまま

きーまま

私も昨日かけてしました😊
    いつも言ってる美容院で16,000円です😊
    美容院もたくさんありすぎて困りますよね😂

• 6月3日
  • 大福

大福

梅雨が近づいてくると大変ですもんね😭
    色々ありすぎて悩みますが、私も今週中にかけてきます!✨
    ありがとうございました💕

• 6月3日