※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん
ココロ・悩み

排卵期、生理前、生理中にイライラして気持ちがおさえられません。産後…

排卵期、生理前、生理中にイライラして気持ちがおさえられません。産後特に酷くなったように感じます。子供に強い口調で怒鳴ったり、物にあたったりしてしまいます。その場面を子供もみてしまい、毎日罪悪感で苦しいです。子供の寝顔を見ながら、なんで怒鳴ってしまったんだろう、こんなに可愛いのになんで私はこんなにきつく言っちゃうんだろうと涙が出てきます。
漢方が苦手で命の母ホワイトとかどうなのかな?って思ってます、、、。経験者や命の母ホワイトを使ったことがある方、効果やそれ以外の対処法もあれば参考にさせて欲しいです。
子供との時間を大切にしたいのに、どうにもならない瞬間があって、苦しいです。

コメント