※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晃
子育て・グッズ

6歳の娘におすすめのSwitchソフトを探しています。既に持っているソフトはマリオカートやマイクラなど。6歳向けのゲームについてアドバイスをお願いします。

もうすぐ6歳の娘がいます。
誕生日にSwitchのソフトをプレゼントしたいと思っているのですが、おすすめありますか?
今持ってるのは
マリオカート、マリオオデッセイ、マリオワンダー、大乱闘、マイクラなど上の子がいるのでソフトは色々あるのですが6歳ぐらいの子はどんなゲームをやりますか?

コメント

ママリ

6歳の誕生日でSwitch解禁してからマイクラ、スプラ、ピクミンをよくやってます😊

• 千晃

千晃

ピクミン好きなので気になってます!

• 6月3日
ベビーラブ

うちの子はカービィ好きです😊

• 千晃

千晃

カービィも楽しそうですね!

• 6月3日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

持ってるのはカービィのWiiデラックスですが、ストーリーの他にミニゲームもあるので、よく対戦して遊んでます!

• 6月3日
はじめてのママリ

書いてあるソフト以外だと、ポケモンSV、あつ森、ピクミン、マリパ、カービィ、太鼓の達人をやってます!

最近はペーパーマリオとアナザーコード少しやりましたが、娘にはまだ難しいみたいです😂でも、誕生日にペーパーマリオを買う友達は何人かいます!

あとはピーチの体験版もやっておもしろいからほしいと言ってました。

• 千晃

千晃

あつ森とマリパは持ってました。
    ピクミンとカービィがよさそうです😊
    ペーパーマリオ少し難しいんですね💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

あつ森最初は難しいかなって思ってましたが虫の名前や魚の名前覚えてゲームで学べて(?)すごいいいなって思ってます😳!!

• 千晃

千晃

あつ森は持ってました!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

あつ森がすきです(*^^*)
仲いい友達とボイチャしながら通信したりしてます😅
今の子すごいです

• 千晃

千晃

あつ森は持ってました!

• 6月3日