※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

自宅で冷やしうどんや春雨、インスタント食品を食べています。健康に悪影響はありますか?

今自宅安静中で、お昼ご飯毎日麺つゆの冷やしうどん?とか冷やしそうめんばっかり、たまにインスタントのうどんや
インスタントの春雨とご飯です、、
やばいですかね汗💦

コメント

Milky

私もそんなかんじですー🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じですか!栄養たりてないですかね🤣

• 6月3日
  • Milky

Milky

お昼はとくに作る気になれなくて🤣💦
    そうめんパスタカップラーメン率高めです🤣
    たまに旦那に生野菜買ってきてもらったり前日の夜の残り食べたりしてますが偏りがちです😭💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや本当にそれです😭作る気になれないですよね💦お子さん保育園ですか?🥲
    かたよりますよね、、💦
    今日はご飯も炊けてないのでそこからだと思うともう無理です🥲😭🥹

• 6月3日
  • Milky

Milky

はい🙆
    子供は15時まで幼稚園行ってます☺️
    お昼一人なのでさらに作る気になれなくてほんとに適当です🤣!
    検診のときにとくに妊娠糖尿病とか、血圧とか言われてないなら大丈夫かなと思いつつ適当に食べてます🤣
    最近はかき氷にハマってて1日に何回食べるんだよってくらい氷食べてます🤣

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その方が安静にできますもんね🥹
    私もそんな感じです、、🥲
    何も言われていないからと甘えてしまっています😂
    かき氷自分で作っているんですか?☺️でも氷なのでカロリーゼロですね🥹❤️

• 6月3日
  • Milky

Milky

初期からずっと出血やお腹のはり、子宮頸管の短さで切迫で安静にしてきたのですが唯一の楽しみが食べることや甘いもので🤣
    元々アイス大好きなんですけど、最近ハマってるのはいちごみるくジュースを凍らせてかき氷にしてその上から冷凍のいちごやベリーなどのせて食べてます☺️
    きっとカロリーゼロです😍w
    もう気にせず好きなもの食べようと思ってます🤣

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね💦
    お仕事されていますか?😣

わかります!アイス美味しいですよね、、最近パルムです、、🥹そのほかおやつも爆食してます笑

めっちゃ美味しそうですww
    食べたくなってきました😂

でもご飯は塩分とか気になるという、、🤣

• 6月3日
  • Milky

Milky

仕事は今はしてないです🙆

パルムやばいおいしいですよね😍
    食べたくなってきました😍
    気軽に買い物に行けないからなかなか好きなもの買えなくて😭💦
    旦那にお願いしてパルム箱買いしてきてもらおうと思います✨

塩分わかります😭
    私、最近カフェインがとりたくて仕方なくて困ってます😭
    ずっと我慢してたのに、最近緑茶とカフェオレが美味しすぎて😭
    我慢できないです😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう辞めたって感じですか?😊

買いましょう❤️ww
    毎日食べたらやばいですよね😨笑

カフェイン分かります!
    あんまり飲んでいなかったですが妊娠して取りたくなっています🤣コーヒー牛乳とか無性に飲みたくなります🥲
    我慢できないですよね何故か😭💦

• 6月3日
こま

妊娠中食生活気をつけたい思っても身体がしんどくて無理ですよね😣
ましてや自宅安静中で上のお子様もいらっしゃる中で本当大変だと思います😢

私は余裕ない時、納豆ご飯とか魚焼くだけ焼いてそれとご飯食べたりしてました🥺
納豆とかしらすとか焼かれた魚とかご主人に買ってきてもらえるならそういうのを食べたら気分的にマシかなと思いますがいかがでしょうか😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもは保育園に行ける時は言っているんですが
    たまに納豆とかサラダとかも食べるのですが夜ほど食欲もなくて動くと張るのでつくるのもしんどいですよね💦

買ってきてもらっておこうかなと思います🥹毎日は栄養たりてないですよね💦

• 6月3日