※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

30歳で6年ぶりの3人目の出産。裂傷縫合なしの安産でしたが、分娩時間の短縮に不安を感じています。恐怖を感じる気持ちを抱えています。

30歳6年ぶり3人目の出産。

21.24での出産だったから若さもあったのか、8時間5時間で裂傷縫合もなしのスーパー安産でした。

3人目とはいえ歳も重ねてるし期間も空いてるし、分娩時間短くなる気がしない...
そう思うと今回のお産が1番恐怖を感じています...🥺

そのうち来るであろう恐怖の時間。怖いよ〜〜〜

というひとりごとです、すみません🥺

コメント

ママリ

21.24で産みました!
同じ歳ですが、2人とも24時間以上かかってるに切開の上裂傷もありました😂若さ関係なく体質かなって思います😁
ちなみに3人目は27で産みましたが、お産の進みは2人に比べたらスムーズでした👏笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

24時間以上!大変でしたね🥺
    体質だとしたら自分の体質を信じたい...🥺年齢も関係ないと信じたい...🥺
    3人目はスムーズとのことでしたが、分娩時間短くなりましたか?

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

3人目は予定日より1週間遅れましたが、12時間ほどで生まれました🤣
    それでも長いですが、今までの半分だったので楽でした😁

• 6月3日