※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースからの乗り換えを考えています。おすすめのオムツはありますか?現在は生後10ヶ月でパンパースLを使用中。

今更ですがオムツについて聞きたいです!
生まれてからずっとパンパースを使っているのですが、アプリ戻っていてポイント?もためているのですが、プレゼント系が全然いいのがないのと、品切ればっかりで、パンパースも高いし、、、乗り換えようかと思います。
そこでおすすめのオムツはありますか?
ちなみに今は生後10ヶ月でパンパースLと夜は夜用のパンパースLを使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ドンキでメグミという
オムツ見かけて買いました

ベルクとかは近くにないですか?ベルクのオムツがあって
それも悪くなかったです☺️

パンパースは高いですよね💦

同じ理由でムーニーにしました!😂
ポイント貯まります!☺️✌️
景品もいい感じです!♪
同じくLサイズですが漏れもないし今のところ難なく使えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニの質感とかはどうですか?蒸れたりとかもなさそうですかね?

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ウチはずっとメリーズです!
マミーポコとかゲンキは生地が薄くてすぐパンパンになっちゃって😭

肌荒れも特にないし、このままずっとメリーズの予定です🐰

コスモスが近くにあるんですが、大体1枚23円くらいの値段です☺️

夜も夜用履かせずに19時〜6時までいますが漏れたことないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズもポイントみたいなのあるんですか?

• 6月3日