※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお散歩時間や紫外線対策について相談です。

いつもお世話になっています(^^)

うちの子はベビーカーだとよく寝てくれるので毎日のようにベビーカーでお散歩してます😄

ただ、長いときは1時間近くお散歩してしまってちょっと長すぎたかな?と思っちゃったりします😭

皆さん、赤ちゃんとのお散歩は1日何分ぐらいされてますか⁇

また、紫外線が強そうな昼間はなるべく避けてますが
紫外線やpm2.5など強い日はお散歩を控えたり何か対策とかされてますか(>_<)⁇

コメント

ありるるる♡

天気いい日はうちの中にいるの勿体無くて外片道20分くらいのスーパーまでベビーカーで行ってます✨
紫外線も、日よけがあるからあまり気にしてません!ただ、お散歩行こうとしてる日は朝の保湿を念入りにやってます◝︎(*´꒳`*)◜︎