※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市で子宮頚がん検診を受ける場所について知りたいです。中江産婦人科、相良病院、うのきクリニックが気になります。異形成で検診を受けているけど、引っ越してきて迷っています。どこの病院がおすすめですか?

鹿児島市の方は子宮頚がん検診はどこで
受けていますか?

気になっているところは、
中江産婦人科、相良病院、うのきクリニックです。

一度、異形成でひっかかり年に一度検診を
受けているのですが。
鹿児島市に引っ越してきて、どこが良いのか分からずです。
みなさんはどこの病院で受けておられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さとみクリニックで検診受けています!予約なしで受診できるので行こうと思ったタイミングで病院に行けるのですごく気が楽です☺️

はじめてのママ🔰

私も一度引っかかった経験があり、相良でずっと定期的に受けていたのですが、先日、相良で予約を取ろうと思ったとき、出産した病院ではできないんですか?って言われ(悪い意味ではなく)、あ、確かにそれは考えてなかったな〜思い、次から出産した病院で定期的に受ける予定です😌