※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

借金とギャンブルって直らないと思いますか?

借金とギャンブルって直らないと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が立ち直れないぐらい痛い目にあえば治る可能性はあるかと思いますが、そこまで辿り着くのに人との信頼関係が壊れ切ってしまう可能性も大いにあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。最近また旦那の様子がおかしくて、、もしかしたらと思ってます。

• 6月2日
ゆー

よほどのことがない限り直らないと思っています😔私自身数年前まで、パチンコ依存で借金もしながらしていましたがパチンコの最中に動悸目眩に襲われて(のちのちパニック障害だと判明)行けなくなりましたが、その時の借金はどうにかなると簡単に思っていました😔数十万の借金でしたがパニック起こさなかったらきっと辞めれず借金も膨れ上がっていただろうと怖くなります😔  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね、、旦那がまた怪しいので💦

• 6月2日
のん

治らないと思います。
そのときは治ったと思っても繰り返す人がほとんどです。平気で嘘ついてし始めるのがオチです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那の借金で自己破産したんですが、この間携帯みたら「自己破産した日に借りれた」って検索がGoogleに残っていて…どう考えても怪しくないですか?最近帰りも遅いしなんだか機嫌悪かったり上の空だったり元気ないんです

• 6月2日
  • のん

のん

怪しいと思います。
    お金借りれなくてイライラしてるとかですかね……

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲今まではお小遣い3万じゃ全く足りなくて追加請求されてたんですが4.5月全く請求されなかったので、もう借りていて返せれないほうかな、、と。黒っぽいですよね?

• 6月2日
  • のん

のん

話を聞く限り黒ですかね……
    たぶん問い詰めても、平気で嘘つくと思います。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

です、です💦すでに詰めたけど怪しかったです。「最近なんかまた怪しい!もしかしてまたお金?!」って聞いたけど、実は…なんて言えるはずないですよね。。元々虚言癖もあるので多分黒です。嘘ばっかりです、、

• 6月2日
  • のん

のん

離婚は考えてないですか?
    離婚したら楽になりますよ。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はおとといの夜言い合いになって朝方消えました。15万引き出してありました。
    子供2人置いて、私は3人目妊娠中なんです。。
    毎月20万振り込むとラインが入っていましたが、別居の選択肢はないので離婚するつもりです。

• 6月2日
  • のん

のん

逆に毎月20万どうやって振り込むのですかね……
    15万引き出しているのに……
    実家の親を頼れるのなら頼って離婚した方が子供のためでもあると思います。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言い過ぎたし落ち度はありますが、人のせいにしてしてうまく逃げていきました。自分が悪者になるの嫌な人なので。
    最近賃貸から私の実家に引っ越してきて同居だったんです!もしかしたらそれも狙ったかもしれません…

• 6月2日