※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

性欲がない状況で旦那からの要求に困っている女性が相談。我慢してるけど辛いし、風俗も選択肢にあるが複雑。喧嘩中は楽だと感じるが、辛い現状。他の方と同じ悩みを抱えているか気になる。

下系な質問すみません。
自分勝手なのは承知なのですが。


性欲がない、って方いますか?
たとえば旦那のことはすごい嫌いとかではないけど、セックスだけはやりたくないみたいな。

私がそうなんですが。
子供は欲しくて仕方なく?やりましたが
それ以外はしたくないです。

でも逆に旦那は性欲強いタイプです。
よく求めてきますが、やりたくないし気持ち悪いって思っちゃいます。
普段からたまに我慢してやりますが断るときも多々あります。
断りすぎたら、
旦那が不機嫌になるし面倒です。
性欲満たされないといらいらするようです。

旦那は普段、風俗とかは行かないタイプですが。
私が我慢してやっていたら円満なるのなら我慢するしかないのか、
でも我慢してやるのもいやだから風俗すすめる?
がいいのか、、、
でももちろん、風俗行って欲しいわけでもないしで。
やはり我慢しかないのかなと💦



今違うことで喧嘩中なのですが。
喧嘩中は求めてこないから、楽だなと感じてしまいます😅
また生理中も生理はしんどいけどできない理由なるから助かります。



自分勝手なのわかってますが
似たような方いますか?
ちなみに結婚前から性欲ないタイプでしたが
求められたらまぁ仕方ないか、くらいでやってましたが結婚してから?産後?子供できてから?
さらに性欲なくなってしまい
苦痛でしかないです。

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちも同じ感じで何回も喧嘩しました😂
しかも、セックスじゃなくてフェラ希望の旦那😇
生理だからと断ることもできず
週一でやってあげても
足りない、俺の事も考えて。
と不満そうで
しないと、家と物と子どもに当たり暴れてました( ˙-˙ )

今は、私が週3パートなので
私が休みの日にするルールです!!
(旦那はお金のために週5で働いて欲しいのに、私が働かないから。ちなみに家事育児全部私。
旦那は休みの日は完全休み、私は休みでも家事育児して、旦那の下の世話までしないといけないのはなぜ?って感じで納得いかないままです😂が、機嫌悪くなって暴れられるのも嫌なので、嫌々やってます💦)