※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

子ども部屋が2つしかないけれど、3人目も欲しい。子ども部屋の確保方法を知りたい。

戸建て購入時は2人までと決めて子ども部屋も2つしかないけれど、3人目いらっしゃる方いますか?🥹✨

2人までと決めているのですが、なんとなく3人目も欲しいな〜と私が勝手に思ってます!

でも2人と決めたので、子ども部屋は2部屋しかありません。
5畳しかないので、2人でひとつの部屋も難しいです🥺
2階は書斎2畳くらい、と子供部屋2部屋です。
1階は寝室とリビングしかないです!


もし3人いる方は、子ども部屋どうしますか?😣

コメント

はるまま

子供部屋2つしかなかったけども3人目産みました!

住宅購入時には子供は2人までと決めてましたが…やっぱり3人目がどうしても欲しくて産みました。部屋は3LDKの二階建てです。部屋割りは、一番広い部屋を上2人で使ってもらおうかなぁと考え中です。相性が悪ければまた考えますが…😅