※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

尼崎市の一時保育施設BooBooを利用したことがある方いますか?保育園に通っているけど、土日など親の用事が重なる時に悩んでいます。BooBooの雰囲気や口コミを知りたいです。

尼崎市の一時保育施設 こども部屋BooBooを利用したことがある方いますか?

普段保育園に通ってるのですが、土日等で親の用事が重なる日があり身内もあまり頼れないので一時保育を検討しています。

こども部屋BooBooが検索で出てきましたが最近の口コミがなくどんな感じなのかな?と思い知ってる方がいたら雰囲気等教えていただきたいです😊

コメント

てんちゃん

最初に見学に行き説明を受け何度か利用しました!
平日の午前中1.2時間程度ですが、子どもは毎回楽しそうにしていましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!1日あたり保育士さんは何人くらいいらっしゃるのかご存知ですか?
    また、何度か利用されたとのことですが定員いっぱいで予約できないことはありましたか?

• 6月2日
てんちゃん

私が利用した時は子どもの人数が2人とか4人とかだったので保育士さんは1人だったと思います。
1度利用するとLINEで予約が出来るのでとても便利でした☺︎
私はいつも結構前から予約していたので予約出来ない事はなかったです☺︎

• ママリ

ママリ

いろいろ教えていただき助かりました😊
    LINE予約できるの便利ですね!
    一度問い合わせて見学に行こうと思います✨
    ありがとうございました!

• 6月3日