※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NICUに母乳を届ける際の保冷バッグや母乳パックについて教えてください。徒歩と電車で1時間半ほどの距離です。ピジョンの電動搾乳機を持っている方は、ピジョンの母乳パックを使用していましたか?

退院後、NICUに母乳を届けることになりました。
オススメの保冷バッグや母乳パックを
教えてください🙏

家から病院までは徒歩と電車で
1時間半ぐらいの距離です。

また、ピジョンの電動搾乳機を持っている方は
ピジョンの母乳パックを使ってましたか?

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

私も長男のとき電車と徒歩で1時間ちょっとの病院まで母乳届けに行ってました😊😊

100均に売ってるお弁当用の保冷バッグ、カネソンの母乳パック使ってました🌼
液体になっちゃうまで溶けるってことはなかったです😌

搾乳機はピジョンとメデラを使ってましたが、搾乳機と同じメーカーで揃えたことはないです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります😊🙏

• 6月2日
ツー

息子もNICUに5ヶ月程入院してたので、母乳バック使ってました🙆
病院でカネソンのものという指定があったので、カネソンの母乳バック使ってました👌
たしか、対応の冷凍温度が病院の冷凍庫の低温に耐えれるからって理由だったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります😊🙏

• 6月2日
ままり

ピジョンの電動搾乳機を使ってました☺️母乳パックはピジョンのだったりカネソンのだったりバラバラでした!

保冷バックは家にあるチャックで閉じれるやつで、保冷剤ガチガチに詰め込んで、車で1時間弱のところに届けてました🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります😊🙏

• 6月2日