※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

鳥取県の旅行計画中です。境港の直売センターやお寿司屋さんの営業時間について教えてください。秋の平日に行きます。

鳥取県に旅行計画中です!
詳しい方、地元の方など教えてください🙇‍♂️

海鮮を食べる予定なんですが境港の直売センター?は、お昼頃行かないと食べれないですか?
付くのが早くても13時半とかになりそうで、、
あとお寿司屋さんで、北海道やヒトトセというところが気になってるんですがこちらもお昼遅くなると難しいでしょうか?💦
秋頃の平日に行きます🙋‍♀️

コメント

しおり

北海道のお寿司屋さん行ったことあります🍣 お寿司屋さんは夜も営業しているので昼過ぎても大丈夫だと思います!

• (^^)

(^^)

ありがとうございます😊
    ちなみに、子供が食べれそうなメニューもありましたか??
    あと予約はできましたか?🧐

• 6月4日
  • しおり

しおり

息子が産まれる前ですので
    子供が食べれそうなメニューあったかは記憶にありません🙇‍♀️
    ネット予約が出来ます🙆‍♀️

• 6月5日
  • (^^)

(^^)

ありがとうございます🙇‍♂️
    とても助かる情報です😌
    食べログでは予約不可になってたので💦
    ネット予約調べてみます‼️

• 6月5日
ままり

北海道は美味しくて大好きです😍
平日でも昼間はかなり混んでるのでむしろ14時から15時くらいのほうが食べやすいです☺️
うちの子は3歳ですが、一歳くらいから連れて行ってます
うどんとか茶碗蒸しとか美味しいし、ソフトクリームは白バラを使ってるのでめっちゃ美味しいです☺️
ネタも大きく炙りが最高に美味しいですよ!
子供用の茶碗とかフォークとかも置いてるし、子供はお会計のときにくじ引きが出来て景品もらえます(しょぼいですが)
支払いは現金のみ💰なのでお気をつけください💦

ヒトトセは日曜に行った時イカが生臭くてたまたまかもしれませんが私は微妙でした😇

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    北海道とても人気のようですね😳
    他の鳥取のこと質問した時にもたくさんの方から勧めていただきましま😌
    ヒトトセはインスタで見たのと水木しげるロードに行くので近くにあるということで知りました!

地元の方ですか??
    あと、すし若というところも気になっているんですが行かれたことありますか?☺️

• 7月21日