※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
家族・旦那

義両親へのお礼。義両親が遠方から遊びに来てくれました、もともと会う…

義両親へのお礼。義両親が遠方から遊びに来てくれました、もともと会うのは年に1〜2回です。
仲が悪いわけではないですがめったに会わないから話すの苦手だしめちゃくちゃ気をつかいます😔
今回は遠方から来てくれてるし孫の為にといってお金を頂きました。帰る前にお礼をしたほうが良いでしょうか?
義母は甘いの食べないのでハンカチとかで義父にお菓子でも用意しようかなと思っています。

コメント

メル

行く方だったですが、お菓子と子どもたちの写真を渡しました🙂
部屋に飾ってくれてます😊

はじめてのママリ🔰

土地の名産や近所の美味しいお店の手土産を渡すくらいでいいと思います😊