※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
サプリ・健康

YouTubeで痩せた動画おすすめ教えてください!!!お腹から腰、太ももが特にやばいです🥲

YouTubeで痩せた動画おすすめ
教えてください!!!
お腹から腰、太ももが特にやばいです🥲

コメント

2児のまま🧸

私は太ももはこの動画で細くなりました!!
元々ムチムチ体型でめっちゃ変わった!て訳ではないですけど内腿が引っ付かないぐらいまでは細くなりました!😌

すよん

私がダイエット期にやって効果があった動画です!
・お腹
ひなちゃんねる「11字腹筋が綺麗に入るお腹痩せトレーニング! | ABS WORKOUT」
・腰
たけまり「大転子を引っ込めて太ももとお尻も引き締まる簡単ストレッチ」
・太もも
なるねぇ「脚痩せ成功者が爆増している秘訣はカエル足」
です!

腹筋はひなちゃんねるの動画で一部自分でツイストプランク入れたりしてました!
腰もこれが効果あったのかは分かりませんが、少し落ち着きました!
太ももは前ももに筋肉つけたくなかったので、ヒップリフトとかやりつつなるねぇの動画で裏腿を鍛えたらかなりスッキリしました♪
あとは内腿とか前腿はゴリゴリマッサージでほぐしましたね💦もともと太ももが異様に太かったので、ガッツリ引き締めた訳じゃないですが、内腿に隙間はできました😊
参考までに!