※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのおすすめ手頃価格のホテルと、公式予約の必要性について教えてください。家族3人で初めて行きます。

ディズニーランドでおすすめのホテルを
教えてください😆✨
お手頃価格のところがいいです😅
家族3人で行く予定です!
また、ディズニーのホテルは公式で
予約したほうがいいのですか?
初めてで分からなくて、参考に教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

東京ベイ舞浜ホテルに泊まったことあります!
オフィシャルホテルの中ではお手頃価格で、子連れにもおすすめって感じだったのでそこにしました😊

はじめてのママリ🔰

ディズニーホテルの中では、セレブレーションホテルが安いかなと思います。シャトルバスがあるので大丈夫ですが、距離はかなり遠いです。

パートナーホテルなら三井ガーデンが安いかな?と思いますが、時期やサイトによってはそうでもなかったりするので調べてみないとわかりません。
ホテルエミオンやオリエンタルホテルも口コミ高いですよ🥺

提携ではないですが…
スパ&ホテル舞浜ユーラシア
シーから近いです。スパついて近い割にリーズナブルで人気高いです。屋上からディズニーの花火見れます。シャトルバスが舞浜駅しか行ってくれません。
シーまで歩けないこともないけど雨降ってたりしんどいならタクシー利用した方がいいかも。タクシーの値段もそんなにかかりませんでした。

本当に安くすませるなら、アパホテル潮見とか離れたホテルですね🤔

あやん

お手頃で次の日ランド行くならトイストーリーホテル、セレブレーションホテルだと15分前に入れます!
こちらは公式で予約するとレストラン予約等がホテル枠の分予約成立から出来るので便利です😊

オフィシャルホテルはリゾートの周辺にあって行く時はモノレール使います🚝値段はそこまで可愛くないです😂

パートナーホテルはシャトルバス15-20分程、お値段安めです!時間はかかりますがホテルのエントランス付近まで乗せて貰えるので負担は少なめかな?

オフィシャルとパートナーは公式では予約できないので、各旅行会社で値段比較して予約する形になります🫡

ほのゆりか

オフィシャルホテルとディズニーホテルのセレブレーションホテルが大体同じぐらいの値段だと思います

どちらのホテルもメリットとデメリットがあります

ここのホテルの値段がリーズナブルならトイ・ストーリーホテルとかランクを上げても良いですし、高ければパートナーホテル、それでも高ければビジネスホテルみたいな所になるかなと思います

同じホテルの値段もハイシーズンと安い時期では値段は3倍ぐらい違うので一概にどこが安いとか高いとか言いにくいですよね

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません🥲
全く無知のため、とても参考に
なります!ありがとうございます🥺🙏🏻