※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘を完ミで育てています。最近母乳が出て驚いたが、黄色い液体は正常ですか?痛みやしこりはない。自然に出なくなりますか?

生後6ヶ月の娘を完ミで育てています。
生後2ヶ月までは混合でしたが、腱鞘炎で手首に注射を打たなければいけなくなり、母乳がダメになりもう4ヶ月母乳をあげていません。

今日ふとおっぱいを絞ってみると、母乳が出て驚きました💦
そしてティッシュに取ったら、結構黄色かったのですがこれは正常ですか?
そのうち放っておいても勝手に出なくなりますよね?

ちなみに、痛みもしこりもなにもありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おっぱい辞めたあとは母乳外来行って出し切ってもらったほうがいーですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    出しきらないと何かなるんですか!?

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

今問題ないなら大丈夫と思います😊
2人とも適当にやめて問題ありませんでした!☺️

ママリ

痛みやしこりがないなら大丈夫だと思います。
乳腺炎になった時は黄色い母乳が出ました。
しばらく溜まっていた母乳なので黄色かったのだと思います。