※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バレエ教室に通わせたいけど、保護者はスリムが多いか心配。太ってるとどう思われるか不安。

バレエ教室に子どもを通わせたいと思っているのですが、保護者ってやはりスリム〜普通体型の方が多いのでしょうか…
太ってる保護者がいるとなんだあいつってなりませんかね…
そこが不安です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないと思いますよ!笑

Satimon

現役バレリーナの親専用の教室ならそんなイメージですけど、そんなとこではないですよね?
普通のバレエ教室でそんなこと思う人がいたらその人が最低だし、そんな人の視線なんて気にする価値ないです。

はじめてのママリ🔰

ならないです!でも、確かに太っている方は見たことないです!
実際いたとしてもなんとも思いませんが😊

はじめてのママリ🔰

ならないです。自分が通ってたところもいろんな体型の方がいましたし、大人になってから通っていたところのキッズクラスも同じでした。

体型より清潔感やマナーの方が見られると思います。発表会で受付などのスタッフを保護者がやるところだと、先生も体型よりそっちをよく見てますね。
ぽっちゃりで言葉遣いが丁寧なママ(接客業かも?)が受付やって、細身だけど服や髪に無頓着なタイプのママは裏方か割り当て無しでした😅