※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのセックスレスに悩んでいます。妊活中で夫からの誘いもなく、寂しい気持ちで泣いています。今後どうしたらいいか迷っています。

風俗通いの疑惑がある夫と話し合い、その流れでレスについての話題になりました。

もう長年妊活目的の仲良ししかしてなくて、ここ数ヶ月は人工授精なので全くしてません。

夫にしたくならないのか聞いたら「そんなことは無いけど、暫くしてないから気まずい」と。

夫なりに言葉を選んでいるのが伝わりました。

妊活を始める前からもうずっと回数は少なくなっていて、私から誘っても断られることが多かったです。

というか夫から誘ってくれることはもう何年もなくて。

本当はわたしとしたい気持ちはもうないんだろうなと、ショックで泣いてしまいました。

今日は別々で寝たい。というか夫の隣にいるのが辛い。

セックスのない日々が楽でよかった自分もいました。

でもいざ必要ないと言われると、求められないと、泣くほど辛い自分もいます。

どうしたらいいですか。

コメント

はじめてのママリ

不妊治療してると性行為も義務的になっちゃいますよね、、

不妊治療も妊娠も出産も女性に負担が かかりますし、いざ妊娠すると余計に風俗通いに繋がらないでしょうか?

不妊治療に関しては旦那さんはどう思われてますか?協力してくれてるということは本気でママリさんとの間にお子さんが欲しいと思われてるんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、夫は子供は好きなので授かるのをとても楽しみにしてくれています。
    今後わたしとどうありたいのかと聞いても、ずっと一緒にいたいと言ってくれました。
    それなのにレスです…

    • 6月2日