※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
その他の疑問

ドラマ「コウノドリ」を初めて見た方が、どの回が一番心に残っていますか?私は産後うつの回が印象に残りました。

ドラマ コウノドリを見たことのある方!

私は最近勧められて、初めて見ました。
あまりに素晴らしいドラマだったので、質問です。

みなさんは、どの回が一番心に残っていますか?
好きな回でもいいです✨

ちなみに私は、産後うつの回が一番印象に残っていて、一番恐ろしく感じました。

コメント

ママりん

若くで妊娠して産後すぐに里親に引き取られる回が記憶に残ってます。

👦🏻👶🏻

私は小栗旬が出てくる事故で奥さんと赤ちゃんどちらかを選ばなくてはいけない回でしたね😭
でも、初回の施設に子供を渡す回もギャン泣きしてました(笑)

初めてのママリ

わたしは、切迫で入院しているケーキ屋さんのご夫婦の話が印象に残っています。
思い出すだけで泣けます。

みーママ🔰

妊娠中も出産後入院中ずっと見てました😊
いとこや友達からは妊娠中よく見れるねと言われましたが構わず見てました😄

どの回も素晴らしいですが私は第2シリーズのエピソード5「長期入院ママがあなたにできること」とエピソード10「出生前診断家族を作るということ..」が1番心に残っています。初めての妊娠で年齢が年齢なので出生前診断は考えました。もしお腹の中で亡くなってしまったらとか障害を持っていたらどうしようとか不安でしたが感動する回も沢山あり涙を流しながら見てました。
結果とても元気な女の子を出産出来たので嬉しいです。
毎日の娘の成長が愛おしいです🥰

はじめてのママリ

臨月の奥さんが事故に遭ってしまう回がめちゃくちゃ泣きました😭妊娠中だったので思わず夫に「私に何かあっても子供を優先してね😭」とお願いしてしまいました笑

どの回も凄く印象的ですよね。

はじめてのママリ🔰

喫煙妊婦が再三注意されたのに喫煙を辞めなかったから早剥になり死亡、赤ちゃんは生まれたけど寝たきりになった回です😭
四宮先生が、同じ医者なら患者を助けられる医者がいい、嫌われても良いから辞めされば良かったって泣いていたシーンに私も泣きました😭