※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

1歳の双子と4人の大人でディズニーランドに行く際、スペースマウンテンやスプラッシュに乗る時、6人で並んで順番が来たら2人ずつ交代で乗れるか、双子用ベビーカーの盗難対策が必要か不安です。教えてください。

月曜日に1歳の双子を連れてディズニーランドデビューしようと思ってます!
そこで詳しい方に質問があります🙇‍♀️

1.大人4人と双子の6人で行くのですがスペースマウンテンやスプラッシュに乗りたい場合6人で並んで順番がきたら2人ずつ交代で乗れたりしますか?(双子なので抱っこするのに大人2人必要な為)

2.エアバギーの双子用ベビーカーを持って行こうと思ってますが盗難対策などは必要でしょうか?


久しぶり&初めての子連れディズニーなのでわからないことだらけで少し不安になってます🥺

わかる方いらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

確かチャイルドスイッチ?が使えると思います!

初めに大人2人が並ぶ(キャストさんにチャイルドスイッチを使いたいと言う)→その間ほかの大人2人と双子ちゃんは別の場所で待機→並んだ2人が乗り終わったら交代で並ばずに大人2人乗るという形です👌
私も子供とデビュー予定で友達に聞きました💭‎🧡‬

ベビーカーは防犯対策した方がいいと思います!(ダイヤルロックなど)

シールはキャストさんに声かけるとその場で貰えますよ😆
カラーペンを腰ら辺に持ってるキャストさんだと可愛くデコったりしてくれます😳(バースデーシールがそうでした!)

  • りー

    りー

    チャイルドスイッチというのですね!!
    なるほど🧐
    それであれば順番に乗れそうですね!!
    せっかく行くなら楽しみたいな〜と思っていたので安心しました😊

    やっぱりそーですよね🥺
    Amazonなどはもう間に合わなそうなので明日ホームセンターなどで見てみようと思います🫡

    バースデーシールなどと一緒なんですね😆
    ペンをぶら下げてるキャストさんを探してお願いしてみようと思います😍

    ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

2について、私も先日双子とディズニーデビューするにあたってこちらで質問し教えていただいたのですが、タイヤを鍵などでロックするのはNGだそうです💦(混雑具合でキャストさんが場所移動することがあるため)我が家はAirTagを取り付けたと、万が一持ち出された時に自分のものだと証明できるように、カバーで隠れる部分(持ち手のところ)に自分の住所と名前、生年月日をシールで貼ってました。ココダブルは目立つし持ち運びも大変だと思うので、よっぽどじゃないと盗まれないと思いますが…高級ではありますしね💦笑

デビューシールはディズニーランド入ってすぐのセンターストリートハウスという案内所のようなところでもらいました!一応公式のホームページにも書いてありますが、基本的にキャストさんに声かければもらえるようです🎵

楽しいデビューになりますように!

  • りー

    りー

    そーなんですね🥲
    じゃあロックしないほうがよさそうですね😱
    AirTagという手がありましたね😱
    全然思いつかなかったです😭
    明日行くのでさすがに用意できないので今回はとりあえず見えないところに住所などのシールを貼ろうと思います😣
    ココダブルは盗まれたらかなり痛手です🥹

    デビューシールもらうの楽しみです😊

    ご丁寧にありがとうございます😊♪

    • 6月2日