![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
22週の妊娠中でお腹が目立つようになり、友達からも大きくなったと言われたが、服装や男の子かもしれない。羊水過多か自覚できる?頻尿はあるが張りは感じない。
羊水過多って自分で気づけますか?
22週になり急にお腹が目立つようになってきた気がして…友達からも「先週よりだいぶお腹大きくなってない?」と言われたのですが、服装のせいもあるかなとは思います。あとはおそらくお腹の子が男の子で前にでてきたような…
今日はまだ妊娠中であることを報告していないご近所さんには言うまで妊婦と気づかれませんでした…
特に張りなどは感じません。
頻尿はありますが…
- はじめてのママリ🔰
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
自分では気づかない気がします。
私もめちゃくちゃお腹出るタイプでよく周りにびっくりされてました🤣
筋肉量とか姿勢とかでお腹出やすい出にくいあるみたいですよ😊
健診で何も言われてなければ大丈夫じゃないですかね😊?
![がちゃp](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
がちゃp
私も23wにしてはお腹結構出てると周りに言われました😂
姿勢が悪かったり骨格によっても出やすいとかあるみたいです!
最近検診しましたが、羊水過多ではなかったです!
-
はじめてのママリ🔰
私も来週検診なので聞いてみます‼️ありがとうございます😆💕✨
- 6月3日
はじめてのママリ🔰
五人目なのですが、初めて気になって…というか男の子の妊娠が10年ぶりで、前にお腹出てくるのとかの感覚も忘れてきてて😅
はじめてのママリ🔰
5人のママさんすごいです✨
ママの大先輩なのに知った口きいてすみません😂🙏
2人目以降の方がお腹の出も早くて大きくなるって言うから
それもありそうですよね🤔
はじめてのママリ🔰
とんでもないです😄!
三番目、四番目が女の子で
二人ともずっと小さめと言われてのですが今回は標準なので、久しぶりにお腹が大きく感じるのかもしれないです‼️