※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

娘への誕生日・クリスマスプレゼントに迷っています。自分が欲しいものを買ってしまったが、普段の日にプレゼントするのもなぁ…。ママと一緒に使うかな?

シャイニーキャッツパクトとアミティーリボンタンバリン?買っちゃったー!
だってニャミーが可愛いから!仕方ない!可愛いには勝てない!
売り切れないと思うけど売り切れたら嫌だし!笑

でも上の子の誕生日は1月だし、クリスマスも半年後だし
なんのプレゼントって言えばいいの😂
もはや私が欲しくて買ったし(娘もニャミー推しだけど)
なんでもない日にプレゼントあげるのもなあ…

ママと一緒に使おうねって言うか…笑

コメント

かなん

ママの誕生日は近くないですか?
ニャミーかわいいですよね🩷

  • ぴよ

    ぴよ

    私の誕生日も1月なんです😭
    パパの誕生日が今月末だけどパパの誕生日だからってのもおかしいし笑
    あげる理由が思いつかなくてとりあえず隠してます😂
    ニャミー可愛すぎますー❤️❤️❤️

    • 6月1日