※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風俗へ行っている可能性があり、妊活以外の仲良しはない状況。話し合いを通じて事実確認し、今後の関係や子供のことを考える必要がある。風俗を許すべきか、どう対処すべきか悩んでいる。

旦那さんとどのくらい妊活目的でない仲良ししてますか?
変な質問ですみません。

うちはいま不妊治療中で人工授精をしており、もう数ヶ月仲良ししてないです。

タイミング法の時も医師に指示されたタイミングでしかせず、その前の自己流でやってた時も妊活目的でしかしてませんでした。

もうかれこれ2年半、妊活目的以外の仲良しをしてません。

夫婦仲はとてもよく、すれ違いざまにお尻や胸を触られたりはするのですが、夫からは全く求められず、わたしもしなくてもいい生活が楽でよかったりします。

そんな中、夫の風俗疑惑が浮上しています。

スマホの検索履歴がメンズエステとかタイ古式マッサージ裏メニューとか風俗店の口コミや写メ日記などそんなので溢れていました。

確実に行ったという証拠は掴めていません。

ただ検索履歴と、夫が何してるか分からない時間が半日ほどあるというだけです。(趣味のツーリングで出かけると言ってます)

もう出会ってから8年近くなります。
それだけ長くいたら妻との行為に興味がなくなっても仕方ないのでしょうか。

とりあえず今日の夜、ツーリングから帰ってきたら話し合いをして事実確認をするつもりでいます。

風俗へ行っていたのか。
私と今後どうありたいのか。
子供を作る気は本当にあるのか(性病の危険性もあるので)

冷静に話し合いをしていい落とし所を見つけていきたいのですが、本当に風俗へ行っていたと言われたらどうしたらいいのでしょうか。

今後タイミング法へ戻る可能性はないと思うし、今までを考えると妊活以外の仲良しはもうなさそうなので、夫婦で仲良しすることはもうないのかもしれません。

そうなると風俗は許すべきですか?不倫じゃないだけマシ?目を瞑るべきでしょうか。男性の性欲がよく分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

20年のうち7年ほど結婚生活です。
娘二人産みもう妊娠出産の予定はありません。

ピルを服用して週1-3回の行為があります。
完全に妊活とは別です。

なので興味がなくなっても仕方ない!とは思えません。
が、妻との性行為がないのであれば風俗に行きたくなる気持ちはわかります。
わたしも夫と行為がなくなれば外でする!と宣言はしてます。笑

夫婦での仲良しを復活させたいと言われればどうですか?
ご主人が求めるけど奥様が拒否するのであればお店は致し方なしかなとはおもいます。
そうではなくご主人的にも夫婦間での仲良しは考えられないってことであれば夫婦で落とし所を探していくしかないのかなと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週3回も😳仲が良くて羨ましいです。女性としての魅力もたくさんおありなんでしょうね!うちは付き合ってた頃から多くて週1です💦

夫婦での仲良しは、多くて週1くらいであれば復活させてもいいかな…と思います。
    正直行為自体は好きでも嫌いでもなく、夫の愛情を感じられるからする、という感じだったので。
    夫婦での仲良しは考えられないと言われたら…!どうしたらいいのでしょうか😭通いたくて通ってる、他の女がいいってことですよね😢そう言われたら、もう夫とは居られないかもしれません。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性としての魅力が残ってるかは謎で自分でも不安には時々なります🤣

他の人がいいっていうよりかは妻だけEDって言葉もあるくらいなので、妻ではたたなくなってしまった、とかもあるようです。
    わたしが一番恐れてることです。笑
    でもその可能性もゼロじゃないことも踏まえて、他の女がいいのかー💢と頭ごなしに切れないようにはしとくほうがいいかとおもいます!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妻だけED、めちゃくちゃ怖いですね😱
    日頃夫からの愛情は感じるので、行為がなくてもうちは大丈夫だと思っていたのですが💦風俗に行っていたとなると話は別です。
    そうですね、あくまでも冷静に話し合いたいです。夫の気持ちを再確認したいです。

• 6月1日
いちご🍓

主さんもしなくていい生活が楽だったりするくらい性行為に積極的ではないようですし、それなら夫も誘い辛い、妊活のためだけの作業になってたっていうのもあって興奮しないというのがあるかもしれません。
男性は女性と違って物理的に溜まるものなので出したい欲が出てくるのは当然です。
そこで奥さんに求め辛いとなると風俗に走っても仕方ないのかなと。浮気に走るよりは夫婦仲を壊したくないからお金を払ってちゃんとしたお店で発散させてたのかもしれません。風俗が嫌ならちゃんと話し合って今後の性生活をどうするか決めるべきかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性側の意見ありがとうございます。私にも非はありますよね、反省です。
    付き合っていた頃は遠距離だったので会う度にしていたのですが、同棲してからは夫がなかなか誘ってくれず、私から誘う日々でした。もちろん妊活以外でです。でも断られることも多く、それがショックで私からは誘わなくなり…結婚して妊活を始め、私の中で行為そのものが「女性として求められたいから」ではなく「子供を授かるため」のものとなり、しなくてもいいなら楽だな、と思うようになってしまいました。
    夫は性欲の少ない人で、うちは行為がなくてもうまくやって行けるんだと思っていたのですが、違ったようです。
    今後の性生活をどうするか、ちゃんと話し合いたいと思います。

• 6月1日
  • いちご🍓

いちご🍓

最初は旦那さんが拒否されることもあったんですね。
    そのうちお互いが子作りのためだけ、、に変わってしまったんでしょうね。
    長く付き合っているとだんだん興奮しなくなるのは当然だと思います。なのでみんな話し合って色々工夫してみたりするんだと思います。
    よくうちの旦那は性欲がないとか聞きますが私は性欲のない男なんていないと思ってます。ただそれを隠してるだけだと。
    SEXは夫婦円満の秘訣でもあると思うのでぜひ話し合ってほしいです!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は同棲していた頃に彼女だけEDになったことがあるんですよね😅それは環境を変えることで解決したのですが…SEXの問題って根深いですね。また今回も乗り越えられるようにがんばります!

• 6月1日